苦しまなくても、幸せになれる??

慌ただしい春休みが終わって、

やっと落ち着きを取り戻した私(笑)


やっぱり、どんなに子ども好きでも、
自分一人の、
✳︎リラックスタイム✳︎
をとるのは、大事(*ˊᵕˋ*)
子ども達にも、優しくなれるし☆


最近、
読書好きの私は、いろんな本を読む中で、
自分の内面と向き合うことができました。


私は、幼児の頃から、
両親に捨てられないために(笑)、
必死でいい子チャンを演じてきました。

それと両親や社会の影響で、
弱い心に負けてはダメ!
お金を稼ぐには、必死に努力するしかない!
自分の我がままな気持ちは押し殺して、
周りに従っていかないとダメ!

…と、思って生きてきました。


でも、この歳になって、初めて、
「ありのままの自分」で、
しかも「好きなことだけして」稼いで、
「楽しく生きている」人達がいるってことを
知りました!!


私、今までの人生が、苦しすぎたから、
衝撃 & 感動でした(ToT)☆


私の今の、1番の理想の人は、
普通のOLだったのに、今は、
好きなことだけして、
年収1000万円以上稼いでいる、
「 宮本 佳美 」さん♡


佳美さんの本を全部読んで、

必死に人に合わせて、無理して
生きていかなくても、
自分のままで、今すぐ幸せになることができるんだ☆
…と、思うことができるように
なりました(•ᵕᴗᵕ•)

本を出して下さって、本当に感謝しかありません!!


まだ他にも沢山、憧れの人、影響を受けた人がいますが、
まだ紹介しますねー( ´•ᴗ•` )

佳美さんの本を一冊だけ、紹介♡
↓ ↓ ↓