親はホント、子の鏡だった!

私・・・
やっと、このブログの、
行間設定の仕方がわかって、
スッキリ٩( ᐛ )و


やっと、
思うように行間を空けられるように
なりましたぁ。


今まで、読みにくかったと思います。
すみません(^_^;)




いつもいつも、キャラの濃い、
次女の話になってしまうので💦、
今日は、長女について。



長女11歳は、アダルトチルドレンです。

精神的に、大人っぽい子ども。


ちなみに次女は、真逆の、
チルドレン過ぎる、チルドレン(笑)


なのに、不思議と仲良い2人( ்▿்)




長女は、小さい頃から、私の事ばかり考えて、
行動してくれる、お利口チャン。

私が、不安定で、
心配ばかりかけてたからなんだけど。


ホント、こんな母親なのに、
ここまで心身ともに成長してくれて、
感謝しかないなぁ( ;∀;)


ただ、もう私は大丈夫だから、
好きなように、伸び伸びと育ってほしい。


・・・と、口で言わなくても、
親はホント、子の鏡だわ。


私が安定すると、勝手に安定してくれてる(笑)
私が心配事抱えてると、
途端に長女も不安定になるし。

ホント、鏡。

面白い( ்▿்)。



で、今は、お利口チャンを卒業したのか、
宿題も、適度に手抜きしてるし(笑)、
好きな事にハマって、発散できてるみたい。


長女は、2歳にして、ココスでお絵かき大賞
獲れちゃうほど、
お絵かき大好き人間 ✏️ ♫



今までは、私や誰かに認めてほしくて、描いてる感じだったけど、

今では、本当に楽しそうに描いてるから、
メキメキ腕をあげてきてる。



好きな事をただひたすら
楽しむ事が、1番上達するし、
自分の価値になるんじゃないかと、
思わずには、いられない(*ˊᵕˋ*)



いらない心配をやめて、
子達が、楽しそうにしてるの見ると、
ホント、幸せ(⁎˃ᴗ˂⁎) ♡


これで、いいんだね ♪