コケても、大丈夫☆

おはようございます、flower-oデス(ˊᵕˋ)

本業の作業があり、更新できていませんでした💦

最近、けっこう楽に生きられるようになっているのですが、 やっぱり、嫌なコトを思い出すと、不安になったり、 思うように、事が運ばなかったりすると、イライラしたりします( ´~` )

でも、小さい楽しみを自分から見つけ、モチベーションを上げていくと、そのうちまた、気分が良くなることを実感しています。

今朝は、ざわちんの本見て、メイクの真似したり、最近ハマってる、Apink(K-POP)の歌を聴いて、わざと頭を回るようにしました ♪

コケて泥んこになっても、泥を払ったり、お風呂で洗うとまたピカピカになるのと同じ。 なんで今まで、気づかなかったのか…💧 もったいなーい(>_<)

娘達も、母が以前より機嫌イイ日が多いから、かなり過ごしやすいだろうなぁ…(´∀`; ) 今まで、ゴメンね☆ ホント、母の影響は重大!!

あと、これって、人生の大きい、つまづきにも、当てはまると思います。

私も、両親が離婚して、いきなり引っ越したり、元夫と、裁判して別れたり、子達に怖い思いさせたり、生活が行き詰まったり… 色々あったけど、やっとやっと、 全てがあっての、今の私だから、全ての出来事をプラスにとれるようになり、心が洗われていきました。

ってなると、コケたまま、立ち止まってるより、前を見て、一歩でも進んでいれば、良い方向にいくってコトですよね(ˊᵕˋ)

今、辛い人、皆そうなればいいのに。

このブログ読んで、1人でも立ち上がることできたら、本当に嬉しいデス(⁎˃ᴗ˂⁎) ♪

では、また♡