カフンショウジゴクに、希望の光が!!

今日は、花粉症の調子が良いデス (⁎˃ᴗ˂⁎)



…が、
昨日の夜は、最悪でした(-_-) ⤵︎⤵︎


毎晩、
夜中に口を開けて寝る(鼻詰まりで。)
&
そのせいで、鼻の奥が荒れて痛み、
そこへの少しの刺激で、
クシャミ連発。。。(T_T)


イライラ&ストレスが、
もう限界で・・・⤵︎⤵︎⤵︎


なんだか、病気で苦しんでる人達が、
気持ちも病んでしまう理由が
わかった気がします(>_<)


そう思うと、私の花粉症がなかなか直らない
のにも、意味があるような気がするけど。


*今、花粉症完治の為に行なっているコト*

⚫︎腸内環境を整える。(善玉菌優勢に。)
⚫︎脳幹トレーニング
⚫︎自転車で通勤 & 買い物
⚫︎自律神経を整える
⚫︎ビタミン、ミネラル、カルシウムが不足しないようにする。
⚫︎トローチを舐めて、喉の症状を和らげる。


沢山ありますが、
これさえすればいい… というものは、ないと
思うので。

↓ ↓ ↓

…で、やっと今日、
成果が現れ始めたのかな?!


いつものように、戸外に出ていたのに、
目がかゆくならない!
クシャミも、ほとんど出ない!!


昨晩の、地獄を経験した後なので、
超天国気分で、喜び倍増 ٩( ᐛ )و ♪
心地良すぎデス(о´∀`о)♡

このまま直れば、
経過をまとめて書きます!


やっと、希望が見えてきた( ;∀;)☆


注)病院には、1度もかかっていません。