"脳幹"の大切さ、知ってます。。。??

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

娘達は、春休み。


仕事中は、職場(父の家)に連れていき、
一緒に帰り、ずっと一緒にいる。


1日中いるのは、結構疲れるなぁ。。。(-_-;)


1時間でも、自分だけの時間は、貴重☆

忙しい合間をぬって、
脳幹トレーニングを楽しんでいます。


〈脳幹トレーニングとは〉

⚫︎父がつくった、
「オカヤマNKクッション」に乗って、
(立つ or 座る)
脳の1番大事な部分『脳幹』を鍛えます。

人間は、動物。
昔の人は、動物らしく、よく動いていたので、
脳幹に刺激がいき、体が正常に機能していました。

が、現代人は、かなり楽〜な生活をしているので、脳幹が弱り、体が正常に機能しなくなりました。

生活習慣病、ガン、アレルギーなどなど。。。

様々な病気の、根本原因は、脳幹が弱って、
自然治癒力(自分でなおす力)が、
衰えてしまってるんです!!

私も、小さい頃から、動くのが嫌いだったせいもあり、弱ってしまっているので、
今、NKクッションに乗ったり、自転車で買い物、娘とバドミントンなどをしています。

すぐに結果は現れませんが、少しずつ、変化は感じます。

本気で頑張ると、末期ガンが治った方もいますから!!

良いですよ☆

うちの会社じゃないけど↓ ↓ ↓