究極の美容法(✧◡✧)

おはようございます、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

昨日は、 私、スーパーサイヤ人になりつつある☆ って、話をしたのですが、

スーパーサイヤ人になると、どうなるか…

まず、念願の美肌になれそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ そして、理想の体型にも♡♡ しかも、お金をかけず…!!

どうして??

私はずっと、恋愛に依存してて、学生時代は、対象ボーイ(好きな人♡)を見つけては 、キャーキャー言ったり、一喜一憂してました…。

で、離婚後も、1度だけ好きな人ができて、楽しい時期がありました💦

その時は、何もしてないのに、肌の調子がすごくイイし、気分ももちろんイイ☆

ストレスで暴食することもないから、太らない☆

子育て&仕事で、疲れてるハズなのに、しんどくない!

めっちゃ、毎日パラダイスで、恋愛の威力を感じてました(ˊᵕˋ)

どうして、恋愛するだけで…??!

恋愛すると、以前書いた、ドーパミンが大放出するんです。

すると、自分の内なる力(自己免疫力など)を最大限に発揮でき、体も心もすべて、調子良くなっちゃうのです。

べつに、恋愛でなくても、ドーパミンが出ることすれば、いいと思います☆

昨日は、腸内環境が大事!! って話をしましたが、 「〜だけしてれば良い」 と、いうものはなくて、やっぱり脳も大切なのです。

大脳も大切ですが、 1番古い脳… 脳の根元部分の「脳幹」の機能も、とても大事だと思います。

体の、意識せずに動いてる部分(心臓、血液循環、血圧、体温、水分、自律神経調節など。)(セロトニンも作ってます。) の働きをしているところです。

ここの調子が良くなると、もちろん内臓の調子も良くなるから、腸も良くなる。

すると、免疫力も高まる。

すると、すると、 体の調子が良くなる。

お肌の調子も良くなる♡

ドーパミンも出て、ルンルン ♪

…自分の力で、キレイになれるのです♡

薬なんて、いらないし、 サプリを外から取り入れるのは、お金の無駄だと思います。

今日は、 「キレイになるには、自分の力を出すのが、1番☆」 と、いうことでしたー。

何を試してもダメ…と、いう人には、参考になったかな…?

ちなみに、うちの会社には、脳幹を鍛えるクッションもあり、 私は、毎日使ってます。

善玉菌のエサ(商品名ではないです。)も毎日飲んでるし、 そのおかげか、今年は1回も風邪でダウンしてないです! もちろん、インフルエンザにも、母子ともに、かからず。 マスクや、消毒もしてません。 そして、お肌の調子もヨイ♡

とりあえずは、発明してくれた父に、感謝!!ですね。

では、また(ˊᵕˋ)੭ ੈ