しんどい日々に、さよなら〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんにちは、flower-oデス(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ちょっと投稿が空いちゃいましたが…💦

私…、 昨年から父の経営する、健康関連商品の会社を継ぐため、雑務しながら、体や脳の勉強をしてます。

その中で、いろーーんな事を知り、体験しながら、感じることが多すぎて、頭がパンクしそうです…笑

今日は… 腸内環境の大切さを改めて感じたところです。

人間て、脳ミソが発達してるから、気分だって、脳の問題… と、思いきや!

なんと、幸せホルモンと呼ばれる、 「セロトニン」の、約95%は、腸でつくられるのです!

そのために、腸内細菌(善玉&悪玉菌)のバランスが最重要!!

私は毎日、うちで売ってる、善玉菌のエサ(私が勝手に呼んでいる笑)を飲んでるんですが、もう、これなしでは、今の時代生きていけません(>_<)

調子良すぎる。♪

が! 私、ストレス人間なので、ストレスが善玉菌を攻撃するから、まだ色々、安定せず…(T_T)

…が!! それと、条件反射制御法(現在行ってる、トラウマや依存症の治療法)を合わせると!

しんどい期間が長続きしないんです(ˊᵕˋ)

なんかやっと、無敵になれた気がします☆

あとは、完全に「人依存」を断ち切れたら、スーパーサイヤ人ドラゴンボール)なれる気がしてます(笑)

母親と、長い間、共依存の関係だったので。

で、スーパーサイヤ人になったら、どうなるか。。。

は、また明日書かせて下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

では、また〜☆