やせた(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

先日、ママ友から「やせたー??」と言われ、ルンルン ♪☆

20歳過ぎるまでは、やせ過ぎを気にしてたのに、みるみる洋ナシ体型になっていって…💦⤵︎

ついてほしいトコに、ついてくれればいいのに、お腹周りにだけお肉が増えていく…💧⤵︎⤵︎

ピタッとした服が好きな私は、とても嫌でしたぁ(T_T)

が! キツくて履けなくなってた、ピタピタのスキニーパンツが、最近普通に履けるんです ♪

なんでなんで ⁈ 嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

…と思いながら、原因を追求してみると、

⒈ 好きなものを食べてるけど、腸内環境は、かなり意識してる。

⒉ 脳幹を鍛える為に、クッションに乗ったり、不安定な状態をつくったりしてる。

⒊ トラウマ治療で、ストレスが、激減した。

⒋ 無理に3食摂らない。(お腹がすいたら、食べる。)(たいして動いてもないのに、食べない。)

⒌ 面倒くさがらず、少しでも体を動かす。(人間も、動物。動く事で身体が機能する。)

…この辺りかなぁと。

何が原因かは、わからないけど、どれか一つだけが原因なワケでもないと思う。

いろんな方向から、働きかけていった結果、ヨイものが融合されて、ヨイ結果につながったのでは ⁈ ♪

…と、思いました。

ただ、まず思う事は、明らかに皆、動く量に対して、食べ過ぎてると思う…。

私もそうだったから💦

では、また ♡