時間増えてー( ´⍪⌂⍪`)

こんにちは、flower-oデス(ˊᵕˋ)

毎日、する事が多くて、疲れますよねー(›´A`‹ )

特に、子どもいると、自分のコト考えてるヒマないし、疲れて一刻も早く寝たいし、気分転換の時間とれないし…

離婚したての頃は、元夫に縛られた生活から解放されて、「すべてがバラ色♡」に見えながらも、子育てしながら、稼いでいかないといけないし、 本当に、生活に必死で、色んなコト考えるヒマなんて、なかったですねー💧

それに、食べるコトだけが、楽しみになってたような…💧 ずっとあのままの生活続けてたら、確実に病気になってましたね…。 あー、危なかった💦

でも私、 「楽な生活への憧れ」&「娘達に対する想い」だけは、強かったから、 希望は持ち続けてて、小さなコトでも、変えられるところは、変えていってました。

今となっては、「なんであんなに、必死で、悲しんだり落ち込んだりばかりしてたんだろう…アホらし(-_-)」 と、思えるように。

もちろん、耐えて、乗り越えないといけない事(そういう時期)はあるけど、ちょっとした発想の転換で、もう少し楽に生きてこれた気がします…。

でもまずは、自分と向き合えたコトが、大きな転機となりました。

そして、自分が安定すると、不思議と子ども達も安定してくるんです☆

なので、あれこれ必死に、子育てのコト考えるより、まず自分と向き合ってみた方が、子達の為になるんだということが、わかりました(ˊᵕˋ)

でも、いくら辛い経験が多くても、 それをあえて活かして、これからの人生、よりよく、望み通りにすることはできると思うので、オリジナルな人生、描いていきますよー☆

では!また…(•ᵕᴗᵕ•)