楽しみができると…

こんにちは、flower-oデス(●ᴗ●)

落ち込みグセ(病⁈)が、かなり良くなってきた私(ˊᵕˋ)

最近は、地面ばかり見ず、 地平線や、星を見て歩けるように、なってきています☆

で、将来にとても大きな夢があり、 それに関するアイデアを色々考えてると、それだけでワクワク ♪してきて、 目の前の小さな悩みは、石ころのように小さく見えてきます。

大きすぎると思われる、目標や夢をもち、そっちに気を向けてると、 自然に今、すべき事も見えてくるし、 優先順位をつけて、片付けやすくなるし、ヨイ方向に進むようになります☆

嫌な事実や、目の前の壁ばかりに、目を向けず、あえて楽しい事を考えていった方が、問題解決の近道になるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

昔の私にも、聞かせてあげたいわッ。

しょうもない、劣等感、恐怖心、不安感は、蹴飛ばして、楽しく進んでいきまーす ♪

誰か、ご一緒してくれれば、より楽しいんだけど…☆

では、また(๑′ᗨ‵๑)੭