アレルゲン、嫌い!!

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

今年も、始まってしまいました…(T_T)

寒暖差&花粉による、連続クシャミ、鼻水、クシャミのし過ぎからの、腹筋の筋肉痛…(T_T)💧💧💧

今年度から、健康関連の仕事に就いたし、治せる٩( ᐛ )و と思い、食生活の改善、体を動かすことを重点的にしてきたのですが、もうすでに体が、寒さや花粉を「敵(アレルゲン)」とみなしちゃってるから、勝手に戦闘体勢に入ってしまうんです…(ー ー;)

でも! 同じアレルゲンに、皆が皆、反応するわけではないですよね?

食物アレルギーや、アトピー性皮膚炎なども、そうですよね。

どうして???

…自分の体が、勝手におかしな判断をしてるってことですよね。

てことは、アレルゲン除去ではなく、自分の体(根本原因)を直すしか、解決法がないですよね。

なので私は、薬(対症療法)は使わず、体の方を直そうと(根本療法)、日々研究中デス。

はやく解決したい〜〜!!(クシャミしんどい💧)

今のところ、腸壁が傷ついて、そこから消化しきれてないものが吸収されて、それを体が「異物」とみなして、排除しようとしてしまうのかなぁ、と思ってます。

それと私、不快なものに敏感な体になってしまってるから、それもあって、嫌なモノ全部を拒絶するクセがついてる気もするんです…💧

また、ヨイ方法が見つかったら、報告させて下さい☆

ではでは…٩( ᐛ )و(←この顔文字好きw)