ピンク♡

こんにちは、flower-oデス( ´•ᴗ•` )

私、ピンク色が大好き…♡ ブリっ子キャラを演じてるわけではなく…笑💦

昔から、何選ぶときでも、真っ先にピンクを選んでました。

たぶん最初は、母に、ピンクのイメージに、仕立て上げられたんだろうけど。

でも、癒されたいという気持ちもあり、ピンクに「執着」している感じでした。

でも、成長しかけてから、最近は、気分によって変わるけど、黄色やオレンジ、茶色を選んだりします。 基本、暖かい、明るい色が好きみたい。

でも、最近、やっぱりピンク好きー♡と、実感してます。

今は、ピンクが一番、「自分らしさ」を表している感じ。

自分らしさを出して、自分らしく生きていくことで、良いエネルギーが湧いて、一番ベストな状態が保てると思う。

今までホント、「ピンク」に助けられ、支えられてきた気がする。

これからも、「ピンクな私♡」で生きていこうと思う。

その時、その時に合った色で、おばあちゃんになっても、似合うと言われるように…(※>◡<※) ♪

注)いつもピンクで、ブリブリな格好してるワケではありません。

あなたは何色が好きですか?