嫌な現実から抜け出すには。。。

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

先日、変活(変態活動)の話をしましたが、 いつもと違う、落ち着かない、居心地が悪い状態を 「あえて(わざと)」作ることで、脳も、手伝ってくれ始めて、理想の自分に変わる事ができるようです。

ただ、私の場合、急に激変しようとしてて、勝手に自分の首をしめて、しんどくなっていたようです。。。💧

急なコトを無理にしようとすると、理性と本能がケンカしてしまい、余計状況が悪化してしまいます。

急な運動、一度に沢山食べる、急にキャラが変わる… など、無理がありますよね💦

でも、現状(ありのままの自分)を理解した上で、 少しずつ変化を楽しんでいくと、 なりたい自分、理想の環境が手に入ると思います(ˊᵕˋ)

私も、もう一息な感じです☆

楽しく頑張りマースp(^_^)q