朝から、グズるー⁉︎( ´⍪⌂⍪`)

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

今朝も、娘達に「もうすぐ起きてよー!」と、声をかけ、家事をしていたら、何やら悲鳴が…

毛布が1枚なくなってて、長女がそれを体に巻いて、起きようとすると、次女が 「取らないでー!!」と怒ってました…💧 とりあえず、時間ヤバいので、長女を毛布ごとリビングに連れていき、任せていると、今度は「ママ、ドア閉めてー!!」と、長女が叫び続ける…💧

『何この2人…(-_-)』と思いながら、自分で乗り切ってほしいので、放っておいたけど、あまりに進まないので、結局 「じゃあ、もう行かなくていい!もう一回寝て!!」と、再度、寝室へ長女を連れていき、いつものドタバタ劇。。。💧

朝から、疲れた。。。

でも、私、確実に変わってる。

今まで、こんな修羅場の後は、 「何で、こんな風にしかできないんだろう。子達、可哀想(T_T)」 「こんなママで、ゴメンね(T_T)」 と、いつも自分を責めていたんだけど、 トラウマ治療で、いろんな事が解決すると、冷静な考えができるようになって、 戦いの後の、落ち込みがなくなったんです。

もちろん、子達に、後のフォローは入れてるので、グズりを引きずることもなく、自分で納得して動けるようになってきて、以前より、楽しく過ごせているようです。

今までホントに、皆のコップ一杯分のストレスが、バケツ5杯分くらいに感じてた私だったので、この変化は、かなり劇的なことで☆☆☆

あ、トラウマ治療の先生に許可もらったので、ホームページのURL載せておきます( ´•ᴗ•` )

幅広い問題(生きづらさ)に効くと思うので、興味ある方は、気軽に覗いてみて下さい ♪

K'Sセラピールーム http://www.ks-therapyroom.com/

今日の夕飯は、子達のテンション上がるものにしよう。そうしよう ♪

では、また…(ˊᵕˋ)੭ ੈ