花粉症、なおりそう ♪

花粉症 & 寒暖差アレルギーの私。 くしゃみ連発で、体中、筋肉痛。。。(T_T)

でも色々、勉強してるうちに、 直る希望が見えてきた!!

「治る」じゃなくて、「直る」。

「治る」は、対症療法。 薬などで、症状を抑えるだけ。

「直る」は、無害なものに、勘違いして反応してしまう、自分の体を正すこと。

これをしないと、症状が出なくなることはないから。

とりあえず、体が緩みすぎても、締まりすぎても、体が過剰に反応するから。

あと、大事なのは、腸内環境と脳幹機能。

薬は全く飲まず、 今、この調節を自分でしてみているけど、 なかなか難しい(-。-;

でも、手応えアリです☆

すぐには、結果が出ないから、 また報告しまぁす(•ᵕᴗᵕ•)