氷紋まつり(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんにちは、flower-oデス(•ᵕᴗᵕ•)

書きたいコトいっぱいありすぎて、何から書いたらヨイか…( ˟ ⌑ ˟ )💦、と思って、更新できていませんでしたが、とりあえず、昨日行った、氷紋まつりのコト書きますね ♪

岡山県鏡野町のスキー場である、「氷紋まつり」に、初めて行ってきました!

毎年、寒そうで、断念してたけど、今年は超快晴で、汗かきながら、子達とずっと、すべり台つくってました💦

夜は、花火&レーザーショーに、超感動!! 寒いけど、毛布持ってたから、なんとかなりました! …てか、感動しすぎて、寒さ忘れます!!笑

絶対来年も来るゾー(⁎˃ᴗ˂⁎) ♪ fifth